

2011年スタート♪

お正月

あけましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いします



①ブログをはじめて…
 今月で2年目に突入しました
 マイペースのブログ更新ですが
 今年も継続して行きたいと思います


早寝 早起き 朝ごはん!!
 子供に言われている事ですが
 私も早起き苦手なんです
 朝方人間になる為に生活習慣を見直したいと思っています
 どうも夜更かししてると、体調があまり良くないんです
 理想は、午前5時起床


③ハンドメイドやイベントを通じて
 また、新たな出逢いが広がればいいなと思います


明日が、仕事はじめです 
普段の生活に戻りますが
しっかりブログに書いたので、今年1年頑張りたいと思います♪



    



1月のイベント出店予定

徳山フリーマーケット
  1月9日(第2日曜日)AM7:00~
  周南西緑地公園 駐車場
  

ハミングバード カフェ
   1月16日(第3日曜日)
     10:00 ~ 15:00
     ロックタウン周南 アーケード街
フライヤー
      


ハンドメイドブログ






あけましておめでとうございます

とら年賀状
今年もよろしくお願いします


年賀状はいくにゃー。さん作です
いくにゃーさん。のイラストはかわいいですよ!


年末、年始のお休みの間に
ちくちく、ぬいぬい、あみあみと色々作りました!!
出来上がったものは、またブログにのせていきます

今年も作品作りを頑張りたいなぁと思います


1月10日(日曜日)周南緑地公園のフリマに出店予定です
今年初めてのフリマ、天気になりますように…
(雨や雪が降ったら出店しません)


ハンドメイドブログ



はじめまして♪

Natural Lifestyle
Yukiusagiです

ちくちく…あみあみ…
コサージュやシュシュ・くるみぼたんなど
手作りしてます

手作りする事が楽しくて♪
私のライフスタイル
ナチュラルにいきたいと思います

うさぎロゴ2
Natural Lifestyle
のロゴマークの『うさぎ』です
ロゴマークは、とってもかわいいイラストを描かれる
いくにゃー。さんに描いていただきました
いくにゃー。さんのブログはこちら


ハンドメイド作品やフリマの事など
書いていきたいと思います
よろしくお願いします ぺこり

ハンドメイドブログ

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi
Yukiusagi(ゆきうさぎ)です!
私のライフスタイル
ナチュラルにいきたいと思います

ハンドメイドブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
♪♪
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
♪♪♪
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
