

まだまだ製作…

ネック1

ネック5
次の委託イベントの為に
イロイロな柄で
ネックウォーマーを製作しました

イカリ柄の生地
ジャガードニット

私のお気に入りです



オリーブ



れとろ
こぱんで委託参加させていただきます♪


オリーブ


ハンドメイドブログ
ぽち応援お願いします 感謝♡




ネックウォーマー♪

ネックウォーマー
マルシェの後


ご注文いただいた、ネックウォーマー


生地は、シャガードニットやスムースニット+プードルファーを使用


この中からお好きな柄を
選んでいただこうと思います







ハンドメイドブログ
ぽち応援お願いします 感謝♡

継続中♪

携帯ケース
携帯ケースを作りました



無地の生地に、モチーフを付けてみました♪



これからは、スマートフォーンがトレンドですね
私は使ってません…
だからこの形



オリーブ




握力
突然ですが
ウッドバイク、毎日続けてますよ~!!
見た目の体型に変化は有りませんが
自分では変化しているのがわかります


今回、ハンドグリッパーをプラス
握力を鍛えます
バイクをこぎながら使ってます
ハンドグリッパーは100均で買いました


とにかく続ける事が肝心
忙しい日でも、時間を作り15分でも取り組みたいです




オリーブ



コパンフライヤー
Copainsのたからばこのブログはこちら→





ハンドメイドブログ

ぽち応援お願いします 感謝♡

マフィンカップケーキ?

ピンクッション12
マフィンカップケーキ風
ピンクッションを作ってみました


ボアやコーデュロイの生地を使ってみました
ふわふわでおいしそう~♪
ちがう!!ちがう!!
かわいいでしょう



さぼてん



シュークリーム2
こちら本物のシュークリム
会社でお土産に頂きました
こちらのシュークリームはお初
おいしくいただきました♪


Herb
周南市周陽1-2-23
(宮脇書店と同じ敷地内 ユニクロの隣)


オリーブ



コパンフライヤー
Copainsのたからばこのブログはこちら→





ハンドメイドブログ

ぽち応援お願いします 感謝♡

こつこつ製作中♪

ピンクッション5
これから11月のイベントに向けて
こつこつと製作していきます


*ピンクッション
秋らしくコーデュロイの生地で作ってみました
大きい方は、直径7㎝あります
お花のモチーフを付けてみました



ピンクッション2
*ちびピンクッション
↑こちらはかわいらしく直径5cm






ハンドメイドブログ

ぽち応援お願いします 感謝♡

はおりもの♪

マーガレット8 

ノースリーブの服を着た時にあわせたり
冷房でちょっと肌寒い時に、はおるのに
あると便利かなと思い
マーガレットを縫ってみました



袖口はゴムのついたレースにしてみました

マーガレット5
マーガレット4



マーガレット7
マーガレット6
生地はダブルガーゼ





素材


こぱん



ハンドメイドブログ

ぽち応援ありがとうございます 感謝♡

小物ケース♪

携帯ポーチ
底が四角い小物ケースを作りました
いろいろな柄が入った布
私のお気に入りです
布の裁ちかたで柄が変わっておもしろいです



携帯ポーチ2
携帯でもデジカメでも入りますよ
内側はキルティングを使用
ふわふわだけどしっかりしています



ハンドメイドブログ

ぽち応援ありがとうございます 感謝♡

タオルハンカチ♪

ハンドタオル
今日は、朝7時半から自治会の掃除でした

暑い~
朝から汗だくです



花3



ダブルガーゼ+タオルのハンカチを縫ってみました

端切れでコースターも作って布を使い切りました


これからお出掛けしてきます
ハンカチは一緒にお出掛けする
お友達にプレゼント♪



ハンドメイドブログ

ぽち応援ありがとうございます 感謝♡

シンプル☆

ポーチ5
↑はデニム生地にレースタグ



ポーチ6
↑は綿麻生地に持ち手と同色のタグ(写真に写ってませんね)




シンプルな携帯ポーチ




piyol2[1]



玉ねぎ
たまねぎを沢山いただきました

たまねぎのリースを作ってみたかったけど
茎が切ってあるのでひもでくくれません
残念(T_T)

かごに入れて保存中



かさ



Copainsのたからばこフライヤー
Copainsたからばこ公式ブログはこちら→



ハンドメイドブログ

一輪ざし♪

紐びん3
イカリマークのカッテングシートを貼って
(写真では見えにくいですね)
麻紐を編んでみました


onp1[1]



紐ビン2
ベランダに吊るしてみました

瓶の透け感がいい感じ♡



ハンドメイドブログ
プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi
Yukiusagi(ゆきうさぎ)です!
私のライフスタイル
ナチュラルにいきたいと思います

ハンドメイドブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
♪♪
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
♪♪♪
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
