

折りたためる棚

棚3
イベントのディスプレイに使おうかなと思い
折りたためる棚を作ってもらいました


棚も3段でも2段でも1段でも使うことができます


waiya-1葉っぱ



棚4
じゃん!!
折りたたむとこんなにコンパクトになります


でもね
お、重いの…
軽くしてくださいとお願いしてたけど
かなり頑丈にできてます


おうち使用になると思います
どこに置こうかな~



onp1[1]



Copainsのたからばこフライヤー



ハンドメイドブログ

ぽち応援ありがとうございます 感謝♡

ラダー♪

ラダー
ご注文のあったラダー作ってみました



天辺の出っ張っているところは
切った方がいいですか?
ちょっと鳥居のように見えませんか…



サイズ420×800



ハンドメイドブログ

シェルフ♪

シェルフ
楽しかったマルシェの余韻を残しつつ
マルシェでもらったパワーともっとレベルアップしなくちゃという気持ちで
新たな作品作りに励んでいます

まだ製作途中なので完成したらまたブログにアップします


         


小物をいれるシェルフを作ってもらいました
私が作りかけていたら…
あまりの不器用さに見かねて会社の職人さんが作ってくれました


やっぱり全然違います
きれ~い♪
電動工具が使えるっていいなー!!

色塗りは私がやりました
わざとムラムラに塗ってあります
いい味でてます



ハンドメイドブログ

ラダー&シェルフ♪

ラダーとシェルフ
ラダーと2段シェルフです
どうですか?


私が作りました~(^O^)/


インパクトは使った事がないので
釘をとんかちで打ちました
のこぎりで切って、ペンキを塗って
もう楽しくて、楽しくて
木工作りハマりそうです


材料は、会社の廃材です
捨てればゴミ!!
再利用すればエコですね


ラダー
ラダー♪

はしごの事をラダーっていうんですね
知ってました?

なんだか傾いてますが
自分用のディスプレイに使うので
全然問題有りません
むしろかわいいぐらい
もう自画自賛


シェルフ
2段シェルフ♪

こちらがはじめての私の木工作品です
これもディスプレイに使います


もうひとつ作りたいものがあるので
まだまだ木工作りは続きます♪



    


11月14日(日)
   マルシェ・デ・プルーズinまちなか
   10:00~14:00
   徳山駅市内線を歩行者天国にして



ハンドメイドブログ

木製小物スタンド♪

アクセサリーかけ
廃材で『小物スタンド』を作ってもらいました



ネックレスでも巾着でも掛けられちゃいます

縫い縫いしたケース(デジカメでも携帯でも入ります)を掛けてみました
なかなか良い感じです☆

アクセサリーかけ2
白いペンキを塗るとかわいくなりますねぇ~♪
掛けるところは、白いカラー釘が打ってあります

アクセサリーかけ4
瓶を掛けてみました
(瓶は私の作品じゃありません)



***…参加予定のイベント…***
9月12日(日曜日)AM7:00~
徳山フリーマーケット
周南西緑地公園 駐車場




ハンドメイドブログ
プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi
Yukiusagi(ゆきうさぎ)です!
私のライフスタイル
ナチュラルにいきたいと思います

ハンドメイドブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
♪♪
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
♪♪♪
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
