

もこもこクッションカバーと長座布団★

ニトリ3


先月、山口のニトリで買ったものを紹介します

もこもこのクッションカバーと
長座布団 茶色とアイボリーを買いました


もこもこふあふあ暖かいです♪



ニトリ2



ハンドメイドブログ


冬支度♪

カーペット
今日は、祝日♪
仕事もお休みです

毎週、毎週休日は出掛けてばかりで
部屋の掃除も簡単に済ませていました
今日はお天気もよく、お家の片付けをしました
片付けが終わったら縫い物をしたいと思います


カーペット2
やっとホットカーペットを出しました
うちではこたつは使いません
ファンヒーターも去年から使うのをやめました
灯油を買いに行く手間を考えたら
エアコンの方が楽チン
(エアコンのフィルターの掃除もしないとね)
ホットカーペットと敷物を何枚か重ねて使うと暖かいと
雑誌で読みました
うちは3枚重ねです

エアコンとホットカーペットで今年も寒い冬を乗り切りたいと思います


ハンドメイドブログ
プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi
Yukiusagi(ゆきうさぎ)です!
私のライフスタイル
ナチュラルにいきたいと思います

ハンドメイドブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
♪♪
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
♪♪♪
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
