

ブローチネックレス♪

ブローチネックレス

昨日・今日といいお天気でしたね
今日はお布団干したり、シーツを洗ったりしました


緑地のフリマも用事があり、今日は出店しませんでした



waiya-1葉っぱ



お友達が『ブローチをネックレスにできないかなぁ?』と言うので
リメイクしてみました!!


蝶の形のブローチ
ちょうど丸い穴が開いていたので
そこにワックスコードを通して
好きな副資材を選んでもらいました


モチーフとチャームがいいというので
作ってみました


いかがでしょう?


ブローチネックレス3
アップ画像です


ブローチがかわいいから
なかなか素敵に仕上がりました
紐をほどけば、ブローチとして使用できますよ~♪




ハンドメイドブログ

ぽち応援ありがとうございます 感謝♡


プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi
Yukiusagi(ゆきうさぎ)です!
私のライフスタイル
ナチュラルにいきたいと思います

ハンドメイドブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
♪♪
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
♪♪♪
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
