

コサージュの本***

コサージュの本
誕生日プレゼントに本を頂きました
コサージュの作り方の本
可愛いです♪♪


しかし、
最近全然作ってないですねぇ~コサージュ


100個のコサージュの作り方が載っています
じっくり中身を読んで参考にしたいと思います



***…次回参加予定のイベント…***
7月11日(日曜日)AM7:00~
徳山フリーマーケット
周南西緑地公園 駐車場



ハンドメイドブログ


コサージュ***

2010.2.24(水)

コサージュ11

私の作ったコサージュをかばんにつけてくれていたので
思わず写真を撮らせていただきました

大きめのバッグにコサージュ♪
色も同色系でなかなかかわいいですね

自分の作った作品を身につけていただいたりするのを
見るとテンションかなり上がります

皆さんおしゃれにコーディネートしてくれてます
とてもうれしいです
作品作りの励みにもなります
これからもひとつ、ひとつ丁寧に作品を作って
いこうと思います


ハンドメイドブログ


ピンクのコサージュ***

2010.2.12(金)

卒園・卒業式などの季節…
コサージュピンク

ピンクのコサージュ2
ピンクのコサージュ♪
作りました

本当は、結婚式に出席するのに付けるコサージュを作ってほしい
とたのまれて作りました
卒業式でも付けれますよね

パーツを作って、組み合わせると
色々なコサージュができます
ベージュの花3このコピー
ピンクの花3このコピー
布ベージュ花3このコピー

ハンドメイドブログ

コサージュ作りました♪

2010.1.8(金)
コサージュ1
濃い茶色のコサージュを作ってみました



コサージュ2
形は今まで作っているのと同じです
生地や色が違うと感じが違って見えます



こちらは前回の作品です



1月10日(日曜日)周南緑地公園のフリマに出店予定です
今年初めてのフリマです
濃い茶色のコサージュも持っていきますよ


ハンドメイドブログ

コサージュ♪

コサージュ2
コサージュを作っています

布とレースを色々組み合わせて作ります
大きさは、6cmぐらいで
最近はこのコロンとしたのをよく作ります



コサージュたち
袋詰めした写真でわかりにくいと思います スミマセン



12月13日(日曜日) 周南緑地公園で行われる
フリーマーケットに出店する予定です
コサージュも持っていきます♪♪


今日このブログが、『順位アップ№1』に選ばれていました
驚きましたぁ!!
皆さんご訪問ありがとうございます ペコリ



ハンドメイドブログ


プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi
Yukiusagi(ゆきうさぎ)です!
私のライフスタイル
ナチュラルにいきたいと思います

ハンドメイドブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
♪♪
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
♪♪♪
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
