

徳山フリマ♪

フリマ
徳山フリマに出店してきましたぁ~♪
今日のブースはこんな感じ↑


朝は曇っていましが
だんだん時間が経つにつれ
暑い~!!
中に重ね着をしていたので
脱ぐこともできず…
汗だくでした


今日は出店する人もお客さんも多かったですよ


ブースの周りには
知り合いの方々がいて
とっても楽しかったです

お買い上げくださった方
ブースへこられた方
皆さんありがとうございました




双葉

ドジな話

今日は、はかまのような
ワイドパンツをはいていたのですが
階段のところでふんずけて
おもいきりこけました!!
後ろを歩いていた方に『大丈夫ですか』と声をかけられましたが
私はめっちゃくちゃ恥ずかしくて『大丈夫です』と一言
後ろも振り返らず、その場を立ち去りました

久しぶりに、こけました





ハンドメイドブログ

永源山つつじ祭り出店してきました♪

え1
あいにくの曇り空でしたが
心配していた雨も、ぽつぽつ少し降っただけだったので
途中で撤収することもなく最後までやりきりましたよ 


今日は、lapis favoriのruriさんと初めて一緒に出店しました
ブースはいくにゃー。さんやいくにゃー。さんの彼、いくにゃー。さんのお友達カップル
そのパパ・ママ総勢8名で参加



え2
午前中は、まったりする時間など全然なくて
テーブルを移動したり
置き方を変えてみたり
なんだかんだとばたばたしてました



え3
手作り品の反対側は
大人服・子供服・雑貨など大量の品物





え4
cotton38*さんに差し入れいただきました↑
お気遣いありがとうございます
っていうか私にまでいいんですか…?
すごい、うれしかったです


petit Lapinさんにもお逢いしました
他にもいろいろ声をかけていただき
お話ができて本当にとても楽しかったです


最後に
お買い上げくださった方、ブースへきていただいた方
ありがとうございました

ruriさんのご主人もお手伝いしてくださり
ありがとうございました


一緒に出店したみんなや
ruriさんありがとう



poya3[1]



え5
今日買ったもの
ストールとスヌード(花柄)
前回もお店を出されていた方のブースで買いました
ここ、すごい安いんですよ~☆


ハンドメイドブログ


永源山公園つつじ祭り出店します★

双葉




永源山公園つづじ祭り


5月 3日(火・祝日)AM9:00~16:00
    
場所 永源山公園内
       ステージがある広場



3日は先着500名に花苗を無料配布(12時~)
母と子の広場では、野外ライブやフラダンスなど
様々なパフォーマンスが披露されるみたいですよ~☆
キッズコーナーや私達の出店するフリマ
飲食物のバザール会場も開催


今回のイベント
かわいい布小物を作られる
lapis favoriのruriさんと出店します
一緒に出店するのは、はじめてで
とても楽しみにしてます♪
わくわく

私は、手作り布小物や
アクセサリー、大人服、子供服などの
リユース品を出店しようと思っています




ぜひ、家族やお友達と遊びにきてくださいね

お天気が微妙ですが、雨が降りませんように…


近くで『まんどころ来てみん祭パート10』も開催されています


waiya-1葉っぱ 


ハンドメイドブログ


徳山フリマ♪

フリマ
4月10日 日曜日
徳山フリマに出店してきましたぁ♪


今回は、子供服、大人服、アクセサリーなど
リユース品をおもに出店しました



フリマ2
朝7時50分頃の様子
天気も良かったのでお客様も出店者も沢山でした


フリマはとても楽しかったです
ありがとうございました 



さくら
↑家の前の桜並木を撮ってみました
桜の花がアーチのように見えて
とてもきれいなんですよ♪


ハンドメイドブログ

徳山フリマ

徳山フリマに出店してきました

出店するのを自粛した方がいいかなとも思いましたが
自粛するよりこんな時だからこそ支援が必要だと思い
売上金の一部を募金しようとフリマ出店を決めました



私にできる事はこんな小さなことですが
協力できる事をしていきたいと思います




waiya-1葉っぱ



フリマの様子
フリマ1


フリマ2
お買い上げくださった方、お店にきていただいた方
ありがとうございました  
              


フリマ3
今日買ったものは↑こちら
隣のブースのchoumomさんが作られたお菓子のマグネット
おいしそうでしょう~
思わず食べてしまいそうです(もちろん食べれません!!)



ハンドメイドブログ

今年初フリマ♪

フリマ
今年初!!
徳山フリーマーケットに出店してきました♪

↑今回はこんな感じ
手作り品とリユース品(洋服・バッグ)を持っていきました

あいにくの曇り空
風が冷たく、寒かったぁ
出店する人もいつもより少なかったです
でも今日もとっても楽しかったです


↓今日フリマで買ったものです
フリマ2
Iさんのレースとタグセット


フリマ3
いくにゃー。さんのポストカード



今週の日曜日も出店します
こちらは初めての出店です
ハミングバード カフェ
   1月16日(第3日曜日)
     10:00 ~ 15:00
     ロックタウン周南 アーケード街

皆さん遊びにきてくださいね♪      


ハンドメイドブログ

こいじフリーマーケットに出店してきました♪

こいじ2
下松コスモス祭り
こいじフリーマーケットに出店してきました~♪


フリーマーケットは、楽しいです
楽しいけど…
天気予報は雨


朝方、くもりだったので出店しました
が、結局3時間で撤収です

雨が降って結構大変な思いをしました

微妙な天気の判断は難しいですが
出店をとりやめる勇気も必要だと思いました



      



これからの出店予定

来週も出店しますよ
皆さん遊びに来てくださいね~♪♪
10月11日(月・祝日)
   ゆめ風車まつり フリーマーケット
   9:00~16:00
   永源山公園内

11月14日(日)
   マルシェ・デ・プルーズinまちなか
   10:00~14:00
   徳山駅市内線を歩行者天国にして



ハンドメイドブログ


徳山フリマに出店してきました☆

フリマ
徳山フリマに久しぶりに出店してきました
やっぱりフリマは楽しいです♪

今日の出店は、手作り品よりリサイクル品メインでした


雨が降らなくて良かったです
午前中外は、暑かったですよ
かなり汗かきました


フリマ2
今日は、中学校の運動会という事もあり
出店する人はいつもより少なかったです


フリマ3
バッグを掛けてあるラック、なかなか
使い勝手が良いです



フリマ4
caren* coronさんからお茶の差し入れいただきました
なんて暖かいお心遣い♪
ありがとうございました
一気に飲んでしまいそうでした
お話も出来て楽しかったですよ



ハンドメイドブログ

マルプルの様子

2010.5.24(月)


私達のブースは、こんな感じでした
マルプル1



***…私がマルプルで買ったもの…***
マルプル5
CHERRYS345さんのプリザーブドフラワー♪

マルプ6
caren*coronさん作のストール♪

マルプル
「小さな布屋さん」のカット生地


マルプル8
開店前に並んでおられるお客様の列
すごい人です

お昼は、このクローバーの上で手作り弁当を食べました(^O^)/
外でお弁当食べるの久しぶりでした♪


ハンドメイドブログ

マルシェ・デ・プルーズに参加して

2010.5.23(日)

お天気が心配でしたが、イベント中は雨も降らず良かったです

マルプル初参加でしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました


ご来場くださったお客さま、お買い上げくださったお客さま
マルプル実行委員会の方々、スタッフの方々
皆さん本当にありがとうございました
感謝


出店されている方のブースを見ましたが
皆さんすばらしい!!!!
私にはとてもいい刺激になりました

新たな出逢いもあり、また交流が広がっていきそうです


ハンドメイドブログ



プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi
Yukiusagi(ゆきうさぎ)です!
私のライフスタイル
ナチュラルにいきたいと思います

ハンドメイドブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
♪♪
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
♪♪♪
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
