

G-marketへ出店しました♪

G-market4.jpg
昼間は雨が降らなくて良かったですね
夕方から雨になりました

5時から予定があったので3時過ぎまで出店しました


今日のブースはこんな感じ♪↑↓


G-market5.jpg
G-market6.jpg
事前にお家でディスプレイのシュミレーションをしていたので
さくさくテーブルに並べる事ができました



G-market7.jpg
G-market8.jpg




G-market9.jpg
今日買ったものです
ruriさんのブースで端切れとスタンプ
clairさんのブースでチュニック



waiya-1葉っぱ


お買い上げくださった方、ブースへこられた方
皆さんありがとうございました♪

イベント主催者・スタッフの方々、皆さんお疲れ様でした

新しい出逢いもあり、イベントにお誘いいただいたり
他の作家さんとお話したり、とっても楽しい1日を過ごすことが
できました♪ 
感謝の気持ちでいっぱいです

waiya-1葉っぱ


ハンドメイドブログ
プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi
Yukiusagi(ゆきうさぎ)です!
私のライフスタイル
ナチュラルにいきたいと思います

ハンドメイドブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
♪♪
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
♪♪♪
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
