スポンサーサイト


明日はマルシェ♪

ティペット
今朝も寒かったですね
会社でも初ストーブをつけました


ティペット製作してみました



ファーとボアの組み合わせ



ファーを使うと
鼻がクシュクシュなるので
製作している間、マスクが必需品です
ファーが飛んでいかないように
裁断した箇所に掃除機をあてます
が、ファーが飛ぶ!!飛ぶ!!
いらん手間がかかります



さぼてん



マルプルフライヤー23.11
明日は、いよいよマルシェですね
なんだか天気が悪そうですが…
雨が降ってもアーケードがあるので安心です


皆さん、遊びに来てくださいね


15番ブース メニィ*ピース
参加させていただきます


ブースマップはこちら→

マルシェ・デ・プルーズのブログはこちら→




ハンドメイドブログ
ぽち応援お願いします 感謝♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日遊びに行きます~。
昼過ぎくらいかな~。

寒さに負けず
がんばってください~。

サボリズムさんへ

会えて良かった♪

寒かったけど
とっても楽しいイベントでした♪
寒いから風邪ひかないようにね

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi
Yukiusagi(ゆきうさぎ)です!
私のライフスタイル
ナチュラルにいきたいと思います

ハンドメイドブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
♪♪
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
♪♪♪
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
