

いかりマークのカッティングシール♪

いかり瓶
先日のイベントで、好評だった
いかりマークのカッティングシールを貼った
一輪挿しを作りました♪


ワイヤーを巻いて、吊るせるようにしてあります



いかりカッティングシール
いかりマークのカッティングシールのみも
マルプルにお持ちしたいと思います


サイズ3×3cm


看板などに使われるシートなので
水に濡れても剥がれず、耐光性にもすぐれてます



皆さんもペタペタ貼ってみてください
副資材としてもご利用いただけると思います



さぼてん



マルプルフライヤー23.11


15番ブース メニィ*ピース
参加させていただきます


ブースマップはこちら→




ハンドメイドブログ
ぽち応援お願いします 感謝♡

ボアブーツ★

ブーツ
毎週、お昼休みに行く『フリーマーケット』さんで買っちゃいました♪



ボアブーツ
かわいくて一目惚れ



ブーツ2
ブーツの内側のボアを
折り返しても使えます~♪



ちょと難あり商品で
新品なのに安かったんですよ



いい買い物が出来ました
うちにも香取くんが住んでいるかも
ウンウン!!




さぼてん



マルプルフライヤー23.11


15番ブース メニィ*ピース
参加させていただきます


ブースマップはこちら→




ハンドメイドブログ
ぽち応援お願いします 感謝♡

カブの浅漬け♪

かぶの浅漬け
母がカブの浅漬けをわけてくれました


カブは畑でまびいたものです
母の手作り


白と緑とトウガラシの赤の色がきれいで
食欲をそそります


健康志向の為、塩分控えめ
その分とうがらしを沢山入れて
ぴり辛にしてあります

かぶの浅漬け2



さぼてん



次回参加予定イベントは、マルシェ
15番ブース メニィ*ピース
参加させていただきます


ブースマップはこちら→


マルプルフライヤー23.11




ハンドメイドブログ

ぽち応援お願いします 感謝♡

Copaninsのたからば 終了♪

コパン23
3日間のイベントが終了しました



Copainsに来てくださったお客様ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです


13日(日)は、スタッフとしてCopainsの
お手伝いをさせていただきました
作家さんの作品を見て、刺激受けまくりでした


主催者様、スタッフの皆様お疲れさまでした♡



コパン23.13
こちら主催者のお73さんから頂きました
気を使わせてしまいましたね
ありがとうございます



双葉



次回参加予定イベントは、マルシェ
15番ブース メニィ*ピース
参加させていただきます


ブースマップはこちら→


マルプルフライヤー23.11




ハンドメイドブログ

ぽち応援お願いします 感謝♡

Copainsのたからばこ 開催中♪

コパンフライヤー


Copainsのたからばこ詳細はこちら→



皆さん、遊びにきてくださいね♪





ハンドメイドブログ

ぽち応援お願いします 感謝♡

アイビー♪

アイビー10
いくにゃー。さんの結婚式でいただいたお花達
過去の記事はこちら→


花は枯れてしまいましたが
アイビーは枯れないで根が沢山出てきましたよ



幸せのおすそわけがもっと大きくなりますように…
春になったら、鉢に植えたいと思います




アイビー14
こだもま4
↑こだもまへ行った時グリーンがきれいだなと思い撮った写真



双葉



コパンフライヤー
Copainsのたからばこのブログはこちら→



双葉



マルプルフライヤー23.11




ハンドメイドブログ

ぽち応援お願いします 感謝♡

継続中♪

携帯ケース
携帯ケースを作りました



無地の生地に、モチーフを付けてみました♪



これからは、スマートフォーンがトレンドですね
私は使ってません…
だからこの形



オリーブ




握力
突然ですが
ウッドバイク、毎日続けてますよ~!!
見た目の体型に変化は有りませんが
自分では変化しているのがわかります


今回、ハンドグリッパーをプラス
握力を鍛えます
バイクをこぎながら使ってます
ハンドグリッパーは100均で買いました


とにかく続ける事が肝心
忙しい日でも、時間を作り15分でも取り組みたいです




オリーブ



コパンフライヤー
Copainsのたからばこのブログはこちら→





ハンドメイドブログ

ぽち応援お願いします 感謝♡

マフィンカップケーキ?

ピンクッション12
マフィンカップケーキ風
ピンクッションを作ってみました


ボアやコーデュロイの生地を使ってみました
ふわふわでおいしそう~♪
ちがう!!ちがう!!
かわいいでしょう



さぼてん



シュークリーム2
こちら本物のシュークリム
会社でお土産に頂きました
こちらのシュークリームはお初
おいしくいただきました♪


Herb
周南市周陽1-2-23
(宮脇書店と同じ敷地内 ユニクロの隣)


オリーブ



コパンフライヤー
Copainsのたからばこのブログはこちら→





ハンドメイドブログ

ぽち応援お願いします 感謝♡

こだもまへ行ってきました

こだもま1
今日は、祝日で仕事は休み



素敵なイベントと聞いていた
『こだもま』へ初めて行きました♪



暑くもなく、寒くもなくイベント日和ですね
外を歩くのがとても気持ち良かったです

こだもま3
手作り品からリサイクル品まで
いろいろな出店者の方がおられて
楽しい~♪


お友達にも何人か出会いました
知合いの作家さんもいらっしゃいました


私、洋服を見るのが好きです
古着も大好きです



今日はコートと本を買いました

次回は、私も出店してみたいなぁと思いました



さぼてん



コパンフライヤー
Copainsのたからばこのブログはこちら→





ハンドメイドブログ

ぽち応援お願いします 感謝♡

シルバニアファミリー♪

シルバニア
実家の近所の方に
もう遊ばないからと(その家のお姉ちゃんは大学生)
シルバニアファミリーのお家と人形を頂きました
保存状態もよくてきれいです


私は、まったく興味がありませんでした



箱に入っていたので
ちょっと並べて見ようかなぁ~と思い
赤い屋根のお家とパン屋さんを組立てて
小物を置いたら
楽しくて、楽しくて
リアル小物にびっくりしたり
ふっとわれにかえると
夢中で並べていました

楽し~い!!


シルバニア2
遊びに来た親戚のおこちゃま達も
シルバニアファミリーに大喜び♪

いつもミニカー大好きで
車のおもちゃで遊んでいましたが
ミニカー+シルバニアファミリーで
遊んでいました

もう一人小さい子がいるので
口に入りそうな小物は出せません




さぼてん



コパンフライヤー
Copainsのたからばこのブログはこちら→





ハンドメイドブログ

ぽち応援お願いします 感謝♡
プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi
Yukiusagi(ゆきうさぎ)です!
私のライフスタイル
ナチュラルにいきたいと思います

ハンドメイドブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
♪♪
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
♪♪♪
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
